BLAZE UP

PROFILE

NWOBHM、ジャーマンメタル、パワーメタルのサウンドに、
重厚感のあるトリプルボーカル・ツインギター、ハイレベルでテクニカルなベース・ドラムのリズム隊が
他のバンドには無い「熱さ・激しさ・強さ」を作り出すHR/HMバンド。
関西を中心にアドレナリンを爆発させる勢いで活動中。










詳細 >>

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

PLAYRE

FAN LIST

フォローするがありません。

COMMUNITY

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
11件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

江坂MUSEにて

2月20日江坂MUSEでのライブが終わりました。

いつも思うことですが、ライブが終わる度に感謝の気持ちでいっぱいになります
スタッフの方々、共演者の皆さん来て下さったお客様、本当にありがとうございます!

こうやって活動が出来ているのは皆様のおかげです
この感謝の気持ちを私達が返すにはやはり今のところライブしかないと思っています
常に全力で余すことなく本気で演奏をして
皆様の心を熱くさせていければ、熱くなっていただければバンド冥利に尽きると言うものです!
という訳で次は3月31日amHALLでのライブです
これからもどんどん前へ前へ進んでいきますBLAZE UPをどうぞよろしくお願いします!!

2013-02-22 01:26:39投稿者 : BLAZE UP 奥屋賢治
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

今年一発目のライブ!

昨日はOSAKA RUIDOにて今年一発目のライブでした!

初めての場所、初めての雰囲気で戸惑いもありました。
もっと出来たはず!と思っています。

正直、今は自分達の為に来て貰えるお客さんも少ない…
理由は色々自分達で分かってる。
もっとやらないといけないのも分かってる!

頑張らないと!
でも人並みに頑張るのは当たり前!
他のバンドより下回ってるんやから、
人の2倍、3倍頑張らないと勝てん!

やりますよ!今年は走ります!
精一杯足掻きます!

2月、3月とレコーディング、写真撮影
プラスLIVEもやります!

そして4月7日!
心斎橋VARONにてレコ初です!

そして更に!!4月25日!
BIG CATでLIVEです!

来てます!
確実にBLAZE UPは来てます!

是非見に来てください!
よろしくお願いします!


2013-01-28 15:01:54投稿者 : BLAZE UP 吉村
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

12月16日 南堀江ZERO

今日はライブ(^^)/
南堀江ZEROさんで、
ANISON COLLECTTION Vol.11-BANDSIDE‐
というイベントに出さしていただきました。

今日の集合は12時。リハーサルは1時。
ん?はやくね?(゜-゜)
と思っていたんですがそれもそのはず。
今日はなんと9組も出演でした\(゜ロ\)
こんなに多いのは初めてだ。
ちなみに一番最初のバンドさんは10時からリハーサルでした。
早いなんて言ってごめんなさいm(__)m

15時30分からイベント開始。

なんだかんだいいながら最初からほとんどのバンドさん見たけど、みんなそれそれ個性があってよかった。
うちとは全然違う感じだから見ていて楽しかったし勉強になったなぁ(^O^)
うちがちょっと特殊か…

久々昔のバンドメンバーとも再会。
うまくなったなあ(^^)
楽しそうで何よりでした。

そして20時から出番。
見てるのも十分楽しかったけど、やっぱりステージに立つっていいね。
何よりお客さんがあたたかかった。
今日は満足の1日でした。

アニソンイベントほんと楽しかった。
アニソンってこうなんか胸が熱くなるね。
パワーをもらいました。


いやぁアニソンって本当にいいものですね~。
またお会いしましょう。

最後に見に来てくれたお客様、出演者の皆様、南堀江ZEROのスタッフ様、ありがとうございましたm(__)m

-aki‐

2012-12-16 00:00:00投稿者 : BLAZE UP
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと
11件中   7 - 9 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4