BLAZE UP

PROFILE

NWOBHM、ジャーマンメタル、パワーメタルのサウンドに、
重厚感のあるトリプルボーカル・ツインギター、ハイレベルでテクニカルなベース・ドラムのリズム隊が
他のバンドには無い「熱さ・激しさ・強さ」を作り出すHR/HMバンド。
関西を中心にアドレナリンを爆発させる勢いで活動中。










詳細 >>

QRcode

携帯電話からアクセス
クリックで拡大します
URLをメールアドレスに送信

RSS RSS

PLAYRE

FAN LIST

フォローするがありません。

COMMUNITY

参加しているコミュニティがありません。 コミュニティを探す
11件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4   

またまたVARON! 岡山祭!

安田ですー(・∀・)

昨日は、ベースオントップアメ村店リニューアルOPEN記念イベント 「岡山祭 vo.1」にお呼ばれしてきました!

7日もレコ発でVARONでのライブだったので何か不思議な気分でした。

ベーオンアメ村店 店長岡山さん主催のもと一風変わり気味なイベントでしたー笑
岡山さんが寝ずに作ってきたキーマカレー、フランクフルトを販売してましたね笑

めっちゃおいしそうで食べたかったのですがカレーは気づけば完売してしまってました・・・(´・ω:;.:... 
フランクフルトは食べれたのでよかったです。

で、ライブの方なのですがバンドさんは8組ぐらいいらっしゃったのかな?
どこもジャンルがバラバラで面白いバンドさんばかりでした!

僕たちBLAZE UPもなんとかいい感じにライブできたと思います♪
新曲の完成度をもっと仕上げないとですね・・・(; ・`д・´)

ただ私、安田。昨日から頭痛に悩まされております。
ライブ中もふら付きまくりました笑

バイトだいじょぶかなー・・・

そんなこんなで楽しい岡山祭ありがとうございました(`・ω・´)v

やっぱVARONさんが一番やりやすいですね♪

2013-04-11 12:35:14投稿者 : BLAZE UP
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

レコ発ライブでした!

吉村です!

先日4月7日は始めてのレコ発ライブでした!
CD、ライブ共に自分達にとって出来る事がしっかり出来た物になったと思います!

ライブに見に来て頂いた方、CD買って頂いた方。
本当にありがとうございます。
緊張しましたが、凄く楽しくライブ出来ました。
ありがとうございます!

話は少しズレますが、

メンバー全員、CDもライブも
もっと◯◯やったら、◯◯してればとかはあると思います。

むしろ無ければ良いものは作れない。
そう僕は思います。

最初から後悔しないで構えて生きるより、
今の自分を信じて後悔する事に自分から挑む。
遠回り、回り道なのは当然。
ただ、構えて生きてきた奴より数段上の思考、スキルに到達出来ると思う。

とっとと成功したい奴は、
お利口に賢く生きりゃ良い。
でもその先に崩れない橋は作渡れない。
渡れたとしてもそれは周りに助けられながら渡るしかない。

踏まれて、折れて生きてきた奴には、
簡単に硬い橋を渡る事が出来る。
自分の足で。


自分達はやっとバンドとしての土俵に立てたました!
ちょうど今は新入社員の季節です!

新入社員のバンドとして、
どこまでやれるのか?

上司から言われた事、与えられた事だけやるような社員になるのか?

自分で企画し、自分で作り。
自分で完成させる。
そんな社員になるのか?

今は出来ない事、分からない事。
多くて当たり前。
要はどうやって出来ない、分からないを自分の脳と心でクリアするのか!

某アイドルみたいに
与えられた歌詞
与えられた曲
与えられた振り付け
与えられた衣装
与えられた場所
みたいにはなりません!

ガンガン壁に自分達からぶつかって行く
むち打ちになろうが、青タン作ろうが
それがBLAZE UPです!


少し話過ぎましたm(_ _)m


明日もVARONでライブです。
出番は19:20から!
壁にぶつかるざまを、
一個ずつ越える姿を見てやって下さい!
よろしくお願いします!


明日は明日の壁がある!
乗り越えるぞー\(^o^)/





2013-04-10 00:11:35投稿者 : BLAZE UP 吉村
この記事のURL コメント(0) nice!  あしあと

アムホールでした

中谷でーす!

アムホールお疲れ様でした&ありがとうございましたm(_ _)m



めっちゃ楽しかったです♪

アムホール・・・一回出てみたかったんですよね(*´ω`*)
しかも花道まであって「え!使っていいの!?ねぇ!?」って興奮状態になりました(笑)
夢が叶って嬉しい一日でした!



次は4月7日に心斎橋VARONでうちらの1stシングル「odin」のレコ発でございます!

youtubeでodinと、カップリングのRising stormが試聴出来るようになりましたので、聴いてもらってもし良かったらゲットしてください(´∀`*)


購入特典もあります!

4月7日に購入頂いた方のみですが・・・4月25日のBIGCATのチケット代がタダになります!!
わー!すごーい!



いつ買うの?
今でしょ!!




・・・あ、今買ったら7日じゃないから意味ないか(笑)

2013-04-03 01:28:38投稿者 : BLAZE UP
この記事のURL コメント(2) nice!  あしあと
11件中   4 - 6 件表示 ( 全 4ページ )
  1  2  3  4